育児は育自

二児の母の育自ブログ

【安いむね肉のクリスピー弁当】

おはようございます♥️(*´∀`*)

昨日の夜から片頭痛に悩まされ、子供が寝たあとの楽しみである、風呂にゆっくり浸かりながらのチューハイが呑めなかった母ちゃんです…(*´・ω・`)

風呂で酒!?って引かないで下さいね笑

テレビ観ながらより、脱衣所の電気だけを点け、半身浴しながら、Renta!でマンガを読む時間が何よりの癒しの時間でして…(。-∀-)

そんな今日は

【クリスピーチキン弁当】です
f:id:michimamax:20180511070832j:image

◆クリスピーチキン

◆ピーマンとソーセージ炒め

ブロッコリーとトマト

安いむね肉にマヨネーズや醤油、酒、卵でしっかりと下味を付けて、片栗粉と小麦粉をまぶし揚げましたー!

卵でしっとりするので柔らかいし、サックサクのクリスピーチキンになりますよ♥️

子供が鼻垂れなので、ひどくなる前に小児科へ行ってきます!

今日も頑張りましょう!(O゚皿゚O)