育児は育自

二児の母の育自ブログ

【グラタン弁当】

おはようございます♥️(*´∀`*)

田植え3日目。

ですが、平日なのでパートと保育園です!( *´艸`)←え?嬉しいのかって?…はい!そりゃもちろん!!( ゚∀゚)大人数のご飯炊きなんて、正直真っ平ごめんです…(*´・ω・)忙しい時なんて、おにぎりと味噌汁でいいんじゃないの!?と思う始末…

タイムイズマネー

そんな今日は

【グラタン弁当】です。
f:id:michimamax:20180521064915j:image

◆グラタン

◆ポテトサラダ

◆春雨サラダ

◆トマト

◆スイカ

さーて、今日は保育園後に子供二人と温泉行ってきますか!!

あと、Hey!Say!JUMPのDVDが届くの楽しみに生きてく!!(*´∀`*)

あとあと、ラブリランの町田くんの可愛いツンデレを思い出して生きてくわー!!古川雄輝くん、帰国子女で英語ペラペラだし、高身長で、タイプな感じの顔じゃないけど、素敵だなと思います♥️( *´艸`)