育児は育自

二児の母の育自ブログ

【ハマってしまったのよ…( ;´・ω・`)】

こんばんは♥️(*´∀`*)

保育園児二人のお母ちゃんです!

皆さんは何にハマってますか?

主婦なら節約や料理、収納?

ゲーム?YouTube

きっと色々ありますよねー!

Hey!Say!JUMPにハマりました!!

母ちゃんは、最近Hey!Say!JUMPにハマってしまいました…

何でハマったか?♥️( *´艸`)

Hey!Say!JUMPの存在は昔から知っていたけど、年下過ぎて特に意識することもなく、誰がグループに所属しているか、何人いるかすらも把握せず月日は過ぎ、2016年10月山田涼介くん主演の「カインとアベルをたまたま観る。

え!?かっこいいじゃん♥️( *´艸`)

大人になっている…( ;´・ω・`)でした。

主題歌も何かいい!!(*´∀`*)

スーツ似合いすぎじゃない!?

毎回食い入るように観てたよねー。

 

その少し前は、ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャ伊野尾慧くんを初めて観たのですが、この子誰?ジャニーズ??可愛い顔してるなー♥️(*´∀`*)と思って少し調べたり。

掟上今日子の備忘録の時も塗くん役の有岡大貴くんは何者!?この子ジャニーズ?ちょいちょい出てくるけど、結局ドラマのキーパーソンなの!?と調べたりもしました。

2016年のFNS歌謡祭

この歌謡祭の時、初めてHey!Say!JUMPのパフォーマンスを観ました!!

ダンスはカッコいいし、曲はいいし、メンバーも大人になっていて素敵!!( *´艸`)

何だ!?イケメンばかり!?

センターの山田涼介くんはカッコいいし、伊野尾慧くんと知念侑李くんは可愛い、高木雄也くんはセクシーな色気が!!

めっちゃいいグループ!!!

 

2017.07.26リリースHey!Say!JUMP2007-2017 I/O

そこから、Hey!Say!JUMPが出るときは毎回Mステを録画しまくり、2017.07.26ベストアルバムの初回限定版を買いました!

初めはアルバムに少し足した値段でプロモーションビデオが観れるなら、絶対初回限定版だな!と思って買ったのですが、買って正解でしたー!!!(*´∀`*)

 もうね、娘5才と息子3才と3人で食い入るように観てたよねー笑 息子なんて踊るしね!

今でも車運転してて眠くなればHey!Say!JUMP!!そしたら眠気吹っ飛ぶって言う!笑

 語り始めると止まらないんだけど、

早くツアーアルバム来ないかなー。