育児は育自

二児の母の育自ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真AC 写真を投稿してプチおこづかい稼ぎ】

おはようございます♥️(*´∀`*) パートに出てはいるものの、時間は限られているし、あと少し収入があればなーと思い、先日始めた写真AC。 写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK なんと、写真が公開されて2日、初めて写真がクリックされました…

【育児ストレス解消法】

我が子は可愛い。 けど、ずっと一緒にいると、ストレスが溜まるのは事実。 ストレスを溜めずに子供と接することが出来れば、それに越したことはない。 怒らず注意、子供の主体性を大事に、誉めて伸ばせ… 色んな本やネットを見て、実践したり、考えたりするけ…

【ケチャップライス弁当】

おはようございます♥️(*´∀`*) 暖かくて気持ちいい日が続いているので、連日毛布を洗っています。 いい匂いの毛布で寝るのは気持ちいいですね!!(*´∀`*) 【ケチャップライス弁当】 ◆ケチャップライス ◆ミートボール ◆コールスロー ◆トマト、ブロッコリー …

【ホタテご飯】

おはようございます♥️(*´∀`*) 昨日のホタテのバター焼き、息子3才はお気に召さなかったようで「ホタテ、もういらないー*1いれないで!」とまだまだつたない話し方で言ってましたー笑 そんな今日はホタテでリベンジして、ホタテご飯です!(*´・ω・`)b 【ホタ…

【ホタテのバター焼き】

おはようございます♥️(*´∀`*) 昨日は暑い中、保育園の運動会に向けて、グラウンドの草取りをしてきました。 急に暑くなるから、バテるわ…(;´д`) そんな今日は【ホタテのバター焼き】弁当です。 ◆ホタテバター焼き ◆モヤシときゅうりの中華サラダ ◆卵焼き ◆…

【棒々鶏】

こんばんはー!! 久しぶりの投稿です♥️(*´∀`*) 今日のお昼は焼き肉しました! すっごい、いい肉を炭火で頂くっていう! くどくなくて旨い!!(^q^) デカイから、3枚焼いてお腹満腹!! 久しぶりに家族4人でお昼寝もして、のんびりな日曜♥️ 夜ご飯は【棒々…