育児は育自

二児の母の育自ブログ

【Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018】

こんにちは♥️(*´∀`*)

主婦で、二児の母親の私ですが、Hey!Say!JUMPが好きだったりします♥️(*´・ω・)

2016年くらいから気になり始めたんですが、なんと!待ちに待っていたライブDVD が発売決定したみたいです!!

買うよ!!買う!!

限定版1,2、通常版、全部欲しいよー

楽天で予約出来るようになったら、すぐ予約するっ!!

 

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018(通常盤) [DVD]

何が好きって、

9人のフォーメーションダンス

メンバーが本当に仲いい(グループ愛を感じる)

かっこいい、可愛いを両方兼ね備えてる

ジャニーズだけど、歌が上手い(生放送でも音痴じゃない)

 

もうね、あげるとキリがないんだけど好きです。

でも、ごめんなさい、まだファンクラブには入っていません…

 

正直、最近某グループの脱退、解雇等々あって、ジャニーズどうなの?と思っている部分もありますが、女の子に夢を与えるグループとして、Hey!Say!JUMPには頑張って欲しいなと思っています。←何様よでごめんなさい…( ;´・ω・`)


追記→5/18にAmazonにて、予約しましたっ!!通常版、限定版1,2ともに。

一番安い楽天ブックスだといつ再販になるか分からなかったし、Amazonもいつ売り切れるかわからなかったし、近くにCDショップがないので、慌ててAmazonにて注文。

判断が正しかったかは分からないけど、買った数時間後には値段が高騰してました…( ; ゚Д゚)